2013年5月27日月曜日

父さん、スクリーンデビューは昨日だったね。




いや、昨日だって知ってましたよ。

色んなところに書いてあったんですけど。
なんとなく、今日の記事にしてみました(笑)








グーフィーカッコイイんだけどね




私は、親子セットが好き。
掛け合いとかが、イイんだ~






昨日は、久々に夜NY出来たみたいですね。
よかったね~!

私も夜NY見たいよお。




そういえば、最近やってなかった旅費の精算やろうかな。

お小遣いが少なくなってきたから
来月は夜行バスでインしようかと思ってたんですよね。


4月
飛行機&アパホテル(1泊2日)  25000円
リムジンバス往復         1620円
電車&リゾラ代          820円
食事                 1500円
お土産                6700円
計35640円
本当は、4月は30周年グッズのお土産や食事をいろいろ購入しています。
けど、JCBカードのポイントで5000円分ぐらいお支払いしました♪
ポイントが現地で使えるってサイコー!


5月
飛行機&アパホテル(2泊3日) 29200円
リムジンバス往復         1620円
ソラマチへのバス         1000円
電車&リゾラ代          1630円
食事                             6800円
お土産                10000円
計50250円
あら!! やはり2泊3日はお金を使いますね。
ミキカンはご馳走していただいたので含まれていません。
ミキカンは再度是非行きたいので他を削って予算に組み込まなくちゃね!


次回は特にお土産を買う必要がないと思われるので
お土産代はだいぶん減るかなと思っています。
その分をミキカンや他に回せるかな♪

夜行バスは往復(3列シート)で14000円で
アパホテル潮見は土曜日素泊まりで6700円なんです。

夜行バスで20700円(結局1泊2日)ならば
飛行機の方がいいかなあ。と悩んだりして。
夜行バスの利点は、夜NYを見てから帰れるって事!
それは魅力的。

やっぱ、お土産ナシで、食事もコンビニ飯、ワゴンフード が1番かな。
ま、1番の節約は子供を連れて行かないって事デスナ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿