2013年5月18日土曜日

ミッキー&カンパニーのお料理

Image.jpg

量が多くて、お腹いっぱい!
お昼をもっと調整すればよかったですね。
まだPCで画像を見てないんだけど、写真どんなかな?


追記

やっとPC使えるー。追記しますね。

こちら、ザ・ダイヤモンドホースシューのディナーショー
「ミッキー&カンパニー」のお料理です。

食事のタイミングもストーリーに沿って出されるので
撮影に一生懸命になりすぎると、料理で机がいっぱいになっちゃう(笑)

ショーも最高で本当に楽しいので
予約を頑張ってまた見に行きたいです!!

今回は皆様ありがとうございます!

次回は、ハラペコで行こ♪♪



2 件のコメント:

  1. ��もとかみさん
    是非行ってくださいね~♪
    美味しかったです。濃い味ですね。特にケーキが可愛くてよかったですよ♪
    私たちは1回めの16時台のディナーショーでしたので、ナイト・グロウ(エレパレ)までは結構時間がありました。
    エレパレを見るのなら、1回めがいいかもしれませんね!

    返信削除
  2. 料理のお写真を見たら、ますます行きたい気分が倍増です。
    どれだけ食いしん坊な私なのでしょう(笑)
    エレクトリカルパレードをどうするのか。
    混雑必死の日ですから、悩みますね。

    返信削除