2013年5月11日土曜日

マジックというか早着替え

 

今回もミニーちゃんのマジックありますよん。



さてさて、どうなるでしょうか?

ミッキーもワクドキ



あ!!










じゃじゃじゃ~~~~ん!!
去年よりアラビア風ですね♪ 着替えた衣装は今年の方がスキ





びっくりするミッキーに、ミニーからキッスが♪
可愛い!!




照れちゃってて可愛いね!

 



しばらくのあいだ、次女と親子ゲンカをしていました。
えっらそうに、「五月蝿いな!黙っててよ。ママに声掛けられると何もやる気無くす!!」
言われたので、ず~~~っと黙ってました。

初めは「やっと静かになった」だの言ってましたが。。。


昨日、やっと謝りに来たので、許すことにしました。
このままだと、修学旅行のお小遣い、渡さないつもりだったけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿