2013年5月7日火曜日

ハピネス 第6のフロート

JUGEMテーマ:東京ディズニーリゾート(TDR)




6番目のフロートは、アラジン

まず、ジーニーが木馬・・・ ラクダに乗ってきます!
なんだかセクシーなラクダですね。




フロートは、象ですね♪
イアーゴが変身したのかなあ? オレンジの毛(?)が・・・









乗っているのは、もちろんアラジンとジャスミン
なんかこの写真のアラジンは、ちょっとお年を召しているように見える・・・
気のせい?




こちらのフロートの後ろには、エロかっこいいお姉さんたちが!



ダンサーさんも男性はアラジン風、女性は安藤美姫ちゃんばりのクレオパトラ風で超セクシーです♪
女の私もドキドキしちゃう(笑)




今日は、旦那側の親戚のお葬式で京都迄行ってきました。
告別式だけで帰るつもりが、斎場まで行く事になってしまいました。
家族葬って言ってたから旦那だけ行ってもらえばよかったなあ。
 旦那は子供達も行くのが当然!と言ってたけど
そんな雰囲気じゃなかったから、連れて行かなくて正解だったわ。
血のつながりのない人は私だけでとてもとても疲れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿