2013年5月6日月曜日

夜ハピネス 第5のフロート

 

ささっと夜ハピネスもUPします。
誰かのフラッシュが光った瞬間を私も連写していました。

これだけ写真が明るかったです(笑)








結局、夜も同じような写真しかありませんでした。
夜ぶれないように撮るって難しいね~。



ダンサーさんは全身撮れていました♪
結構何枚も撮ったんだけど、踊っているからブレブレばかり。



同じような写真を連投(笑)
だって、これしかなかったんだもん。




写真が少ないので、次女が夜な夜な書いている絵を( ´ノД`)コッソリ



バレて怒られるまで限定(笑)

これは、スナフキンのお父さん:ヨクサル 

0 件のコメント:

コメントを投稿