2013年5月22日水曜日

夜ハピネス 第7ノフロート

 


姫フロート 夜バージョンです。



ラプンツェルは頑張って撮りました♪





 

可愛い可愛いみにくいアヒルの子



白鳥を全身撮っていました!
綺麗なフロートですね。



姫様方は、オーロラ姫しか撮れてなかったです。
ベルが撮りたかったら、イン側に行かなちゃダメですね。



ティンク可愛いよね~。
ブランコに乗っています!



てんとう虫の車に乗ってるんです。
可愛いよね~。 たんぽぽの綿毛がモチーフなのかな?




うう、、、 胃もたれが。
明後日は健康診断でバリウム飲まないといけないけど
胃の調子が良くないって言って延期してもらおうかな。

もう寝ます。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿