2013年5月4日土曜日

ドラムロールに合わせて

 


ミッキー、もふもふのダッフィーのしっぽに興味深々

「ふむふむ、なるほど」








そして、ちょっと写真では全くわかりませんが (笑)


ドラムロールに合わせて、ダッフィーのしっぽを叩き出しました。



撫で回しているようにしかみえませんね (笑)




じゃじゃじゃ~ん!



もうすぐ娘の修学旅行があります。
今回は残念ながら、しおりの表紙には選ばれませんでした。
でも、美術の評価に加点されると言われた!と
他の宿題は放っぽり出して、何時間もかけて書いてました。
一応、候補には入ったのかな?しおりの挿絵には使われていましたよ。

他の勉強もそれくらいやってくれたらいいのに。 

2 件のコメント:

  1. ミッキーのそんなワンシーンがあるのですね。
    やはりテレビ番組だけでは判らない事が沢山なのでしょう。
    娘さんは、絵を描かれるのがお好きで、そして上手なんですね。
    そして頑張れると言うのも素晴らしいですね。
    我が家は勉強も苦手ですから、どうなのかといつも思えます。

    返信削除
  2. ��もとかみさん
    たぶん、これはアドリブだと思います。
    マジシャンとジャファーのマジック対決の時に、舞台の隅でミッキーが遊んでたんですね。
    もしかしたら、毎回違うことをやっているのかもって思ったら、何度も見たくなりますよね~
    次女はとにかく絵ばっかり描いてます。
    しかもPCで書くので、なかなか交代してもらえません。
    休みの日は目が覚めて、夜寝るまでずっとPCの前に座っているので・・・
    もうちょっと運動とかしてもらいたいです。

    返信削除