2013年4月3日水曜日

またまたキャンパスちゃん

 


探せば、目線のミニーちゃんがありました♪
可愛いね!来年も出てきてくれるのかな?
来年はベリーちゃんに会いたいな~


4月になったのに、雨が降って寒~い。

毎日マスクして会社に行ってるんですけど、
クシャミがとまらない。
こう寒いと、黄砂や花粉のクシャミなのか、
風邪をひきだしたのかよく分からないよね。


家でも、クシャミを連発していて、旦那に

「会社の人に おっさんみたいなクシャミだね。って言われる」

と言ったら

「そうだね」 って。



ちょっと、あんまりじゃないのさ!!
そこは、否定でしょ!!!



2 件のコメント:

  1. 全身きれいに撮れててすばらしい!
    可愛いねえ
    こちら天気悪くなってきましたよ…
    ジュビラストにかぶらなくってミッキーもついてたね(笑)
    スペシャルナイトは天気よくなるよう、おてんとうさまも気が済むまで雨降らせてって感じです(笑)
    来週お待ちしてますねえ♪

    返信削除
  2. ��hokahokaさん
    ミニーちゃん可愛いですよね!
    天気が良かったので綺麗に撮れました♪
    ��月6、7日は大変でしたね!
    先月のツアーを予約するとき、3月にインするか4月6、7日にするか迷ってたんですが、6、7日に決めなくて良かったです。
    スペシャルナイトは晴れ予報ですね♪
    楽しみです!

    返信削除