2013年4月23日火曜日

Σ(゚Д゚;)あらま! ミニーちゃん

JUGEMテーマ:東京ディズニーリゾート(TDR)




やっと家庭訪問が終わった~!!


放置状態の部屋の片付けと掃除を土日でやろうと思ってたのですが
どうやら風邪をひいたみたいで、体調が悪くて・・・

金曜日映画を見に行った時、かなり冷えたからかな。
いやいや、そういや金曜日の昼からゾクゾクしていたかも。


まあ、そんなことはどうでもいいや!
仕方なく、休み休み 片付け&掃除を終わらせましたよ。やれやれ。


さて、ホッとして
写真を見ていたら・・・ 気づいてしまった。。。





ミッキーの後ろで、デールにチューするミニーちゃんを!!
デール嬉しそうなんだけど(笑)




ミニー「いいこと、あなたたち」
チップ&デール「なになに?」 




ミニー「さっきの事、ミッキーには内緒よ!」
チップ&デール「もちろんだよ~。キャハハハハ」




その後すぐに、ミキミニは見つめ合っておりました♪
ミニーちゃん、小悪魔!


0 件のコメント:

コメントを投稿