2013年4月9日火曜日

洗濯機が壊れたよ~




なんだか調子が悪いなあ~と思っていた洗濯機。

ついに故障!? してしまいました。



排水、脱水が全くできなくなったんです。
層の中に水が溜まったまま抜けないの。


糸くずフィルターの掃除も、排水口の掃除をやってもダメ。


これは完全に故障だわさ。
っつーことで、電気屋さんに来てもらうことに。



来てもらうにあたって、
そりゃあもう、サボっていた掃除をしまくりました。
疲れた!!!


結局、洗濯機の中に、靴下が詰まってた!

ゴポって取れて修理完了。
たった5分程度でした。
たったこれだけの為にクタクタになるまで掃除したのね。

ま、まあ綺麗になったんだからいいんだけどさ。
いいんだけどさ!



0 件のコメント:

コメントを投稿