2013年4月24日水曜日

ハピネス 最初のフロート



昨日早く寝たので、今日は早起き。
だいぶん頭痛も収まったので、いそいそ更新♪

ハピネス(私が見たのはスニークですが)で最初に登場するのは、グーフィー!
とっても可愛い木馬に乗っています☆

指差しもらいましたぜい!!



正面向いているのは、白目になっちゃうので横顔を。


グーフィーの後ろは。。。








 白雪姫(眩しいのかなぜか渋い顔 (汗)) と、7人の小人



徒歩ですよ~。続いて、3匹のこぶたも徒歩。
座り見後方だと、ちょっと見辛いかな。




そして、こぶたくんが引っ張っているのは



こんな、大きなフロート!!
可愛いけど、デカイ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿