2013年4月25日木曜日

ハピネス 2番目のフロート

 

ハピネスの2番目フロートのご紹介。

まずは、徒歩でクララ・ベルとホーレスがやってきます。



クララベルが、かなりサービスしてくれましたよん!
ホーレスは残念ながら、反対側に手を振っていましたので、ほとんど写真は撮れませんでした。


続いて。






おもちゃの汽車のフロートがやってきました。

ドナルドの甥っ子たちは、今回はお人形。
ミッキーのお人形も見えますね!

この汽車に乗っているのは、



もちろん、お分かりですね!
ピノキオです♪



ピノキオの後ろにある、この丸いのはなんだろう?
観覧車みたいだけど、タンバリンにも見えますね。



フロートの後ろには、7人の小人が。
あれ?白雪姫とは一緒にいないのね。



汽車のフロートの後ろにも乗ってました!



めっちゃポーズしてくれました!
なんか綺麗に撮れましたね♪
しかし、構図は下手ですね~。お城切れちゃってるし(笑)

あ! この時ハピネスカムで撮ったら
素敵な写真が撮れたのかも。
ハピネスカムって、自分撮りしなくちゃひとりでエフェクトを体験できないよね~。



今日、会社から帰って、テレビをつけたら、ミッキーとミニーがテレビに出てる!
なんと、アンバサダーさんと一緒に県庁を訪問したんだそう。

まじか~?!
前もって知っていたら、会社休んで見に行ったのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿