2013年4月25日木曜日

夜ハピネス 2番目のフロート

 

続いて、夜ハピネスにいきます。

今、次女がうたた寝しているから、その間にさっさと更新しなくちゃ。


さて、こちらも勿論、クララベルとホーレスが徒歩でやってきました。
そういえば、一緒に歩いているダンサーさんのコスチュームがとても格好良いのよ!
お昼の写真でも紹介しなかったから、また後日UPしますね。








なんかさ~、クララベルとホーレスって手を合わせてクルクル回ったり
ラブラブなんですよ~。けど、写真はまともなのはありませんでしたが 汗



あ!汽車のフロートから煙が出てる!!
写真をよく見たら、お昼も煙が出てるんですよ~。
夜はよく分かりますね♪



ピノキオの写真はこれ以外は全てブレブレ。
なんとか見れるのがあってよかった。



7人の小人は白雪姫と一緒ではなく、こちらがメインなのかな?
こちらにいましたね。



あまりにも写真がないので、汽車のフロートの正面を。
甥っ子たちがピコピコ動くような気がします。
今度行ったら、確認しようっと!




ところで、最近ずっと体調が悪いので、病院に行ったんです。
風邪かと思っていたのですが、アレルギーです。って。

アレルギーで頭痛や肩こりの症状が出るんですって。
で、くれた薬が 「アレグラ(大野君がCMしてる鼻炎薬)」
これがよく効いたら、次から薬局で買おうっと。
早く効果が出ないかなあ。肩がゴリゴリでございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿