2013年4月26日金曜日

ハピネス 3番目のフロート

 


3番目のフロートはニャンコのフロートです。

にゃんこがいっぱい!



ダンサーさんが、いたずらっ子っぽくて可愛いよ!



何か持っていますね。
手前のにゃんこは魚? またインした時に確認しなくちゃね♪






さて、楽器ののフロートには、マリーちゃんとその兄弟たち
マリーちゃんの兄弟達ってお初じゃない?



マリーちゃんが可愛くなったと思いませんか?
青ヒゲがなくなったよね~。よかったね~!



この子は歌っているところです。

「あ~あ~、メリークリスマス!」  ←って違うか。




今朝は大変な事が起こって、会社に遅刻してしまいました。
走り回ってクタクタ。

車の鍵をゴミに出しちゃってました。 汗
信じらんない!

ゴミ袋はゴミステーションには持って行ってたけど
探しに行ったら、ちゃ~んとゴミ袋の中に鍵がありましたよ。
マジ信じらんない!

見つかって、ホントよかった

けど、

なんか、まだ生ゴミ臭い匂いがするような気がするんだけど
キレスエントリーの鍵って石鹸で洗っちゃダメかな?

4 件のコメント:

  1. hokahoka2013年4月26日 6:03

    ひやあ 恐ろしい
    見つかってよかったねえ
    連休に入ると修理とかしたくてもメーカー休みで対応してもらえないもんねえ。
    お疲れ様でした

    返信削除
  2. わたしも去年の4月に次男の前の学年の教科書をもう使わないだろうと思ってゴミに出したら、新学年でも使うものがその中に入ってて大慌てしたわ。朝出勤中に次男から電話がきて「教科書がない!」って。慌てて家に戻ってゴミ置き場を探したらあった。遅刻したけど持って行かれる前でよかったわ。結構すごい母親です^^;

    返信削除
  3. ��hokahokaさん
    棚に置いていたカバンがバランスを崩して倒れたのですが、その時のポケットに入っていた鍵が滑り落ちたみたい。
    棚の横にゴミ箱をおいていたのが間違いでした。
    見つかってよかったです!

    返信削除
  4. ��コロンさん
    よかったね~!ゴミを持って行かれてなくて本当にセーフ!!
    コロンさんは運がいいよ。
    私もそういうの度々あるよ~(笑)
    今週も、車の鍵以外にも次女の宿題のワークを勝手に違う場所に片付けて、どこに片付けたか忘れてメッチャ探しました。
    だって家庭訪問があるのに、そこらに放りっぱなしなんだもん。
    あったけど、提出期限が過ぎたから点数下がるって怒られた。内申下がったら私のせいだって。 シュン。

    返信削除