2013年4月24日水曜日

夜ハピネス 最初のフロート

 

昼のハピネスと対比させて、夜ハピネスも同じようにUPできたらと思います。

ただ、写真が追いつかん・・・ような気もしないでもないですが。
出来るだけってことで(笑)

夜ハピネスも、グーさんからですよ!

違うのは、7人の小人がいないようですね。






なんかグーさんは、バッチリ撮れましたよん♪



最前列がゲット出来たので、とても近くて嬉しかったです!!



ただ、グーさんに夢中になってたら、白雪姫はこの写真のみ(笑)



3匹のこぶた達もボヤボヤ~な感じの写真しかありませんでした。

夜だから、し、仕方ないよね。よね。

2 件のコメント:

  1. ��もとかみさん
    スペシャルナイトは今まで金曜の夜が多かったので、行く機会がなかったのですが、今年は土曜日の夜だったので懸賞頑張りましたよ!
    きっと5年後もあると思います。頑張りましょうね!
    ミキミニのフロートはとても背が高くて座り見の前列だと見辛いかもしれませんが、それ以外は徒歩のキャラが多いんですよ。
    昼は座り見の2列めから見ました。
    でも初年度は埋まりが早いかもしれませんが、来年からはそれほど早く待たなくても前の方で見られると思うので、様子を見ながら場所取りしてくださいね!

    返信削除
  2. 昼の明かりで見るのと、夜では雰囲気が違いますね。
    やはり一度は、こういうのを体験してみたいと思えます。
    徒歩でのシーンがあるので、やはり前のほうが良いのですね。
    早くから待った方が良いのかも。
    日程を決めていないのに、そんな事ばかり考えています(笑)

    返信削除