2009年5月10日日曜日

ドリーマーズラウンジのアフタヌーン・ティーセット 



ランドホテルのドリーマーズラウンジでいただける、アフタヌーン・ティーセットをいただいてきました♪

ドリーマーズラウンジ、ゆったりしててよかったです。
お値段はやっぱりホテル料金でしたが、GW中日の4日でも待ち時間なしでした。
ランドが混雑していたら、ここへ来るのもいいですね!
14:30~ オーダーできるので、14:20頃に到着しました。

 

画像をクリックすると少しだけ大きくなります。

さあ、いただきましょ♪



 

まずは、3段トレイでサンドイッチ、スコーン、ケーキが出てきます。
可愛い~。

1段づつアップでどうぞ。




3人でシェアしたので、あっという間になくなりました。
スコーンは子供達に食べられちゃいました。美味しそうだよね~。

これだけじゃないんですよw



更に、ケーキがずらり!

ゼリーにムース、マカロン、ヨーグルト、クリームブリュレ、ナマキャラメルとマドレーヌ

美味しかったです♪ 皆さんも是非。
この画像全てで、3000円@1セット となります。

量が多いと聞いたので、お昼ヌキ(笑)で挑んだのですが、親子3人でシェアしたので、お昼は食べてても大丈夫だったかな?
長女は足らなくて、サンドイッチを追加オーダーしました。

その画像は、また後日。


6 件のコメント:

  1. こんばんわ~引越おつかれさまでした☆
    アフタヌーン・ティーセット上品でいいですね~!
    確かに量は多く見えても、食べたら少なそうなカンジ…。
    次に行くときはランドホテル取りたいので
    時間あったらよってみたいです♪

    返信削除
  2. ��あみまなさん
    いらっしゃいませ~♪
    リンクの変更をお願いしまっす。
    アフタヌーンティーセット、美味しかったですよ。
    ホテルにチェックイン前にちょっと寄ってみるのはどう?
    ��5食限定だけど、この日は4時ごろでもオーダー出来ていたみたいだから、ジュビを見た後でも大丈夫かもしれないよん。

    返信削除
  3. こんにちは~♪
    お引越し完了おめでとうございます☆
    アフタヌーンティーセット、すっごい気になるんです~。
    でも時間的に微妙な時間だよね~。まぁ、アフタヌーンティーだからそんなもんだけど(笑)
    すごいおいしそうで気になるわ~

    返信削除
  4. ��うみりくママさん
    おいでませ~♪
    もう少しリーズナブルだったら2セット頼めるんだけど、ちょっとお高いよね~。
    お昼ごはんの代わりにはならなかったわ。
    ひとり1000円と考えたら、シャーウッドカフェの3デリセットのがお得だよね。
    でも、美味しかったのでお時間があったら行ってみてね~♪

    返信削除
  5. おひっこし、ご苦労様でした~。
    思ったより早い作業でビックリ。
    アフタヌーンティー気になってたので、レポ嬉しいです。
    私も絶対家族3人でシェアだな。お高いモンね。
    でも、お昼には足りそうも無いわ。

    返信削除
  6. ��ななこさん
    いらっしゃいませ~☆
    来てくれてありがとう。
    ひとりで食べるには結構量があるから、ひとりならお昼ヌキでもOKかもね(^^)/ 小食の人にはシェアがオススメ。
    お昼ヌキで3人でシェアしたら、ちょっと足りませんでした。(だってお高いんだもん!)
    ランドホテルにも泊まりましたので、レポしますね♪

    返信削除