2009年5月27日水曜日

ミースマ ミニーちゃん♪




こどもの日にリドにシーティングした場所は、めちゃくちゃミニーポジでした。

真正面に来てくれたミニーちゃんにドギマギ

とっても可愛いです☆

これは、私にいいこいいこをしてくれようとしたところ!?

(↑ 違うと思います)



 


後姿もバッチリ写真に撮りました。

この衣装なら手作りできる人もいるのでは?
いいよね~。
可愛いなあ。



おっと、ズームを戻すのが間に合わなくてフレームアウト。

頑張った甲斐があったなあ~♪


2 件のコメント:

  1. ��うみりくママさん
    あら、本当!? 早速見に行くわね~♪
    不思議なご縁よね~(笑)
    いえいえ、私の写真も暗かったのでかなり補正しました。
    プリンター買った時に「フォトスタジオ」っていう補正ソフトが付いていたのでかなりお世話になっています。
    きっとインターネット上でも無料の補正サイトとかってありそうだよね。

    返信削除
  2. 私も今日ミースマミニーちゃんUPしましたよん♪
    相変わらず気が合うわね。
    本当に頑張った甲斐・・・でございます、感謝感謝です。
    kero4さんのお写真だと、明るく見えていいな~。
    やっぱりバカチョンだとダメだね。

    返信削除