2009年5月21日木曜日

困った。


 夏のボーナスで車の買い替えを考えていたのですが、この不況でボーナスダウンだって。
どうしよう~~~~

車を買い替えると、TDR周辺ホテルには今後は泊まれないかも。
ちょっと離れたビジホとかしか無理かな~。

旅行会社で魅力的なプランを見つけて、行きたい~~~!!
って思ってるんだけど・・・

悩むわぁ。



あなたは、何も考えてないみたいでいいわね。
なんて卑屈になったりしてみました。



6 件のコメント:

  1. 買い替えは冬のボーナスにしましょう!

    返信削除
  2. いいえ・・・紫ネコもきっと、どうしたら美しく見せられるか日々悩んでいるはずです!
    車ねぇ・・・・ないと困るし大問題だよね。
    旅行会社はネットと同じでギリギリになればお得なプランでてくるよね。パンフレットじゃなくって1枚もののちらしのようなものが要チェックだね。

    返信削除
  3. 車・・・ 我が家は今年車検で、それだけでも頭が痛いので、
    買い替えなんてもってのほかですっ!
    旅行会社の魅力的なプラン、どんなプランなのかしら~。
    紫猫ちゃん、本当にきっと何も悩みなんてないのね。
    ほげっとした顔してるものね。うらやましいわ。
    ところで、当方にもkero4さんのblog、リンクさせていただきました。
    お時間のあるときにご確認くださいね。

    返信削除
  4. ��うみりくママさん
    ��月が車検だから、車検受けちゃったら買い替えは次の車検の前かなぁ?
    でも、だいぶんポンコツさんになっちゃったから、修理代がね~。
    経費がかからない軽四がいいです。
    誰かプレゼントしてください!(笑)

    返信削除
  5. ��あみまなさん
    旅行会社のプラン、写真に撮ってUPしてみました。
    これ、安いプランじゃダメなのよ。
    旅行会社もヲタの心理を付いたすごい作戦でグイグイ来てるわよ。
    誘惑に負けて、今回も車検受けちゃうかも・・・

    返信削除
  6. ��コロンさん
    今乗ってる車、ちょっともうヤバイんですよ~。
    修理代もバカにならないし、経費の安い軽四にしたいのですぅ。
    新車が買いたかったけど、やっぱり新車は無理かな?
    相互リンク、ありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします♪

    返信削除