2009年5月26日火曜日

グーフィーお誕生日おめでとう!




今日はグーフィーの誕生日でした。

皆さんの記事で思い出したので、慌ててプリマのぐーさまをいっぱいご紹介♪

こどもの日に、リドでガッツリ見ましたよ☆



リドでは、グーさんがいっぱい見れます♪

結構長い間、ひとりで頑張ってるグーさんに拍手。

 

まだまだ、ありますので続きからどうぞ。




お尻も素敵!?

なすび帽子はこんな風になっていたのね。
改めてみたら、なるほど~と思うところいっぱいですね。



およ。グーさんが近づいてきました。

ちゃんとハンカチ振ってる!?


そして・・・



 ボクの胸に飛び込んでおいで~~~~♪

まあ、グーさんたら 大胆ね☆


0 件のコメント:

コメントを投稿