2009年5月10日日曜日

トゥモローランド グリ

JUGEMテーマ:東京ディズニーリゾート(TDR)

噂には聞いていたけれど、本当に会えるとは思っていませんでした。

 
 尻尾も可愛いな~♪


気付いた時点では、もうかなりの人に取り囲まれていたので、声を掛けてもなかなか気付いてもらえませんでした~ 



これは、たぶんサインを書いている後姿かと・・・(笑)

もちろん、前からの画像も・・・



横から盗撮。この後すぐに帰っちゃいました。
残念。
もう少し一緒にいたかったな。


2 件のコメント:

  1. ��めぐさん
    いらっしゃいませ!
    早速来てくださってありがとうございます。
    トゥモローにぴったりな衣装でとても似合ってますよね♪
    すごく可愛いデールに会えて嬉しかったです。
    もうすぐお誕生日インですよね。
    時間があればランドでチーデーとグーさまにもお祝いしてもらって下さいね!

    返信削除
  2. お引っ越しご苦労様です!
    デール可愛いなぁ(≧ε≦)
    いよいよ来週末に三ヶ月振りイン。
    この子達にも会えるといいな♪
    (ランドに行くかな?)

    返信削除