2009年5月16日土曜日

今リハブ中のミトミキ


 ミートミッキーにも行ってまいりました。

朝ゲートを通って、モンスターズインクを諦めてバズのFPをとり、
そのまま向ったのですが・・・ なんと15分待ち!

すぐにおうちの中に入れましたヨ。 ラッキー!

魔法使いミッキーに会えました♪ 可愛い~~~。
優しいミッキーで、子供達にハグチューをした後、
私にもハグチューしてくれました。 うぅ感激。




ミッキーとバイバイして出てくると、もう45分待ちになっていました。
もう1回並ぶ?って言ってたけど、子供が嫌だというので諦めました。
ちぇ。

そして、私がスプリングロールにならんでいる間に・・・




おおぅ! 娘がミニーちゃんの写真を撮ってきてくれました☆
すっげぇ可愛い♪  ありがとう。 


2 件のコメント:

  1. ミートミッキーって、今リハブ中なの?
    トゥーンミニーちゃん、すっごい可愛い。
    バッチリ目線で、ポーズも完璧ね!
    これから、お嬢さんにカメラ渡して、食料調達に走るべし。

    返信削除
  2. ��うみりくママさん
    ミッキーの家とミート・ミッキーは、5/11~5/17はリハブだって。
    だから、噂で市長さんがグリするのでは!?って言われてたけど
    出てないみたい。
    私より、娘のが写真上手かも!?

    返信削除