2009年5月15日金曜日

ザンビ前のドナデジ☆




今日もフェアリーズ・プリマヴェーラから。

GW.最終日だからか、プリマ中にもかかわらずザンビ前の立ち見2列目に
空きを見つけ、すかさずザンビ前でプリマを鑑賞いたしました☆
 
ザンビ前ってキャラやダンサーさんと超近い!
ドナデジファンの方には特にオススメの場所かも♪

激しいダンスを踊っていたので、ブレブレですが
続きからデイジーさんもどうぞ☆



やっぱ、可愛いよね~。
今年も頭に薔薇がいっぱい!!

 

ついつい、デジのぬいば買っちゃいました。
手振れがひどくて、残念な写真でごめんなさいです。

ザンビのお立ち台の上には、ドナちゃんだけ上がってハンカチふりふり。



その間、デイジーはどこにいたのか、大変気になるkero4でした。


2 件のコメント:

  1. プリマって、目の前にいるキャラ以外はみんなどこにいるのか、どうやってここまで来たのか・・・すごいきになるよね。
    一度見ただけじゃわかんないしね~。
    無事に見れるといいなぁ~。

    返信削除
  2. ��あみまなさん
    そうなの~。いろんなポジションで何度も見たくなるショーだわ。
    ダンスの参加は超楽しいよ!ハンカチぶんぶんしてね♪
    きっといい天気で見られること祈ってるね!

    返信削除