2009年5月22日金曜日

旅行会社の魅惑的なプラン

昨日書いた、旅行会社の魅惑的なプランとは、これのこと。

「ドナルドのファンタスティックレヴュー」夕食付プラン 3900円

夏休みの最終週のお日にち限定、ブランドかオフィシャルを予約した人のみが予約できます。

めっちゃ、魅力的でしょ。


 
さらには、ブランドを予約すると、

1日25組限定、ディズニーの仲間達とフォトタイム

も予約可能だそうです。


さあ、あなたもJ○B(伏字になっていませんが 笑)にGO!
詳しくは、パンフまたはお店で聞いてね♪




ただ、このパンフのプランてちょっとお高いプランなのよね。
そこらへんは、皆さんもお財布と要ご相談あれ。




ところで、全く話しは変わって、今日は私の誕生日。

おめでとう!わたし(笑)
 


実は、皆忘れてたらしく、娘たちも「おめでとう」も言ってくれなかったので
自分で言ってみました。 まあ、本人も忘れてたんだけどね。


実は、結婚記念日でもあるのですよ。おほほ。

でも、旦那はまだ帰ってきませんよ。

ご飯ヌキにするよ!



と、ミニーちゃんが申しております(笑)

ま、ミッキーがもう充分お祝いしてくれたから、いいんだけどね♪


2 件のコメント:

  1. ��日遅れてますが、お誕生日おめでとうございます!
    うちの母と一緒なので、ちょっとビックリしました☆
    結婚記念日でもあるんですね~ステキです♪
    ドナちゃんの夕食プラン魅惑ですね~。
    でも…日程的に無理なカンジ><

    返信削除
  2. ��ななこさん
    ありがとうございます!
    まあ、お母様と一緒の誕生日なんですか?
    なんだか嬉しいです☆
    ドナちゃんのパーティー、いいでしょ。
    夏休み最終なので、宿題を終わらせておけばなんとかなるかなあ。でもお金が・・・と悩み中です。

    返信削除