2009年5月8日金曜日

GWインから帰りました。

��W後半にインしてきました♪
5,6日は午後は土砂降りとなりましたが、見たいショーはきちんと見れたという、大変充実インとなりました。

今回はリッチに、ランドホテルとミラコスタに1泊づつ泊まりました。 



ブランドホテルでしたので、3デーマジックパスポートスペシャルを購入しました。
もちろん、先日ブルーチップで交換したパスポートをこの購入金額の1部とすることが出来、支払い額がだいぶん助かりましたよ♪

さて、あしどりを続きから。


��日
現地で7時より少し前に新幹線に乗り込み、舞浜11時頃着。

ランドホテルでプリチェックインしました。
お部屋には16時半以降に入れます。 

まずは、ランドにイン。
ミキミニ整列にならびました。



ランドでうろうろした後、ドリーマーズラウンジでアフタヌーン・ティーを楽しみ、
続いてシーにイン。
プリマを幸運にも見ず知らずの方に最前列を譲っていただいて見ることが出来ました♪
あのおじさん(お兄さん?)ありがとう!

そして夕食は、シェフミ。
子供が行きたがっていたのですが、ブランドホテルでしたのでやっと予約確保できました。
ちょっと食べ過ぎてあえなくダウン。

5日
ランドホテルはそうそうにチェックアウトしてミラコへ。
ミラコゲートからリドへ。座りたいと思っていた場所にシーティングできました☆
リドでミースマとプリマを堪能。

ランチを食べて外に出ると雨。本降りとなってしまったのでショップめぐり。
早めにミラコのロビーでチェックイン待ち列にならび、15時過ぎにはお部屋へ案内してもらえました♪
結局お部屋でうだうだしたまま就寝。

6日
7時半頃ランドの宿泊者限定ゲートへ。結構ならんでました。
インしてすぐモンスターズインクへ行ったのですが、120分待ちだったので諦めてバズのFPを取り
まさかの15分待ちのミートミッキーへ♪
バズに乗ってから、ミラコへ戻ってチェックアウト。

プリマ中のシーにイン。ザンビ前でプリマを鑑賞。
途中で雨が降りだすも、最後までやってくれた皆さんに感激!

ホライズンでランチ。12時でしたが、それほど並びませんでした。

子供がランドに行きたいというので、ランドに再びイン。
買い物の旅へ。
土砂降りの中決行されたジュビを遠めで見ましたよ~。
あんな雨の中合羽なしだったんですよ。
頑張ってくれたキャラやダンサーさんにまたまた感激しながらアウト。

お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿