2009年5月14日木曜日

リドアイルのプリマヴェーラ!

JUGEMテーマ:東京ディズニーリゾート(TDR)

リドでフェアリーズ・プリマヴェーラを見てきました~♪

土日にリドに入るなら、ミラコスタに泊まるか朝早めにゲートに並ぶかした方がよさそう。
この日は、ミースマが開園1時間後だったので、場所を取ったらすぐにシーティングできました。
ミースマを見た後、前の方の場所で移動する人はほとんどいませんでしたね。



では、リドに来てくれるキャラのご紹介♪

まずは、マリーちゃん。
うちの娘が大好きです。以前より顔が可愛くなったけど、何故そんなに好きなのか不明。



次はミキミニ!!

ミッキーが、私のために踊ってくれました(妄想~♪)



最後はグーフィーでした。

続いて自己満足な写真をぺたぺた貼ってます。




ミキミニとグーフィー☆
グーフィーは、ハンカチで手を拭いているみたいね。



わかめちゃん。



ミニーちゃんも可愛いけどなんだかシワ加工なのね。



 そして、目の前にグーさんがやってきた!!


0 件のコメント:

コメントを投稿