2009年5月28日木曜日

レストラン櫻で昼食を♪


先日のインでは、うみりくさんファミリー とお昼をご一緒させてもらいました。

うみりくさんファミリーはとてもお行儀がいいので、うちは甘やかしてて恥ずかしい限りです。

では、皆が食べたメニューをご紹介します。

まずは、「梅酒」 ここでは必ずオーダーします♪



本日の魚料理 お魚は「マス」 1880円



 


ステーキ丼 たぶん1880円

串揚げ盛り合わせ 1880円



季節のうどんセット 1750円

うどんの写真、超下手ですみませ~ん


おいしゅうございました。


2 件のコメント:

  1. お行儀がよかったわけじゃないのよ~、
    担任の先生が、箸のあげおろしなど、凄く食事の作法にうるさいの。
    一度、娘のお椀の持ち方がおかしいと、私も注意されたので、移動教室を前になおしておかなきゃ!と思ってさ。
    必死に矯正中だったわけです。オホホ。
    うどんの写真・・・笑。
    もう、酔っ払ってた?

    返信削除
  2. ��うみりくママさん
    担任の先生がお椀の持ち方を注意するの!?
    ギョギョギョ、うちの子はかなり言われそう。
    頑張ってたんだね~。
    うどんの写真、私も確認してビックリ!
    そんなに酔っ払ってたっけ(笑)

    返信削除