2009年5月19日火曜日

ホライズンのミッキー☆

 

GW最終日(6日)にホライズンに行きました♪

初めは、中華を食べよう!とヴォルケイニアレストランに行ったのですが
どうしたことか、大混雑。 子供も私も嫌だ~。とお店変更。
どうせならぶなら、ホライズンでしょ。と行ってみたら、それ程混んでません。
ラッキー!と早速ならびました。お盆の場所まで10分くらいしか待ちませんでした。
これ、お昼の12時半ごろ。 6日だから?本当にラッキーです。

ちょっとお高いけど、やっぱり予約なしでキャラグリできるレストランは魅力的ですよね。


肩こりがひどいので、今日はここまで。
また後日食事や他のキャラの写真もアップしますね。
おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿