2009年5月12日火曜日

シェフミ ドナルド

 

じゃじゃじゃ~~ん!!

シェフミッキーに行ってまいりました♪
本当に久々で、1年ぶりくらいかしら?



今回はディナーに行きましたよ~。
お料理は、ブッフェですから好きなもの食べてね。

上手に盛れてないからお見苦しい画像ですが・・・



ミッキーフェイスの太巻きも可愛いですね。

1番美味しかったのは・・・



そうめん!(笑)

お誕生月なので、ハッピーウィッシュデイプランも頼みました。
キャラがお祝いしてくれるから嬉しいし楽しいですよ。
そして、飲み物もえ~~~い大盤振る舞いで別料金のものも頼んじゃえ!
グラスワイン950円、烏龍茶600円、アップルジュース600円もオーダー。

お支払いで、目をむいたのは言うまでもありません・・・
酔いがさめました(苦笑)


6 件のコメント:

  1. ワタシはとりあえずガンガンお皿に乗せちゃうから写真絶対撮れない~ww
    うちはね、シェフミで飲み物のリスト見ただけでダンナに睨まれるよ(笑)
    シェフミはやっぱり楽しいよね~。しばらくもういいわ~って思うけど、やっぱり行きたい!!

    返信削除
  2. グラスワインが千円近くするなんて・・・ホテルのラウンジ並みね。
    でも、キャラがお祝いしてくれるなんて、楽しそう!
    お誕生日だものね、よしとしましょう!
    ウィッシュデイプランの記念品も、また見せてね。

    返信削除
  3. ��あみまなさん
    お皿にガンガン、分かるわ。
    元取ろうと思っちゃって、ついついイッパイ取っちゃうよね。
    私もケーキのお皿の写真があったんだけど、ちょっと見せられない写真だったのでお蔵入り(笑)
    飲み物も高いよね~。お誕生日だから、まあいいかと思ったのが間違いよね。
    カードの支払いが怖いわ。
    私もまた行きたいけど、次は来年でいいかな(^^)/

    返信削除
  4. ��うみりくママさん
    やっぱりシェフミはホテルのレストランだと思ったヨ~(苦笑)
    ウィッシュデイプラン、ちょっとお高いけどね、キャラにお話下手な人はキャラからおめでとう~♪ってしてくれるから嬉しいよね!
    記念品もアップするから見てね~♪

    返信削除
  5. ��コロンさん
    ありがとうございます!
    でも実は誕生日は来週なんですが、リゾートでちょっと早い誕生日会をしてきました。
    シェフミのドナちゃん可愛くて元気いっぱいでした!
    私もナフキンをぶんぶん回しましたよ♪
    もう少しお安いと利用しやすいですよね。

    返信削除
  6. お誕生日おめでとうございます!
    シェフミ、ディナーは高っいですよねー!
    でも、トップのお写真のドナちゃんみたいなカワイイ子に会えるなら許しちゃう!(最近すっかりドナびいきなわたし・笑)
    ディナータイムのナフキン回しが好きです。

    返信削除