2009年5月9日土曜日

ランド エント整列グリ



今年のGW.はイベントがなかったせいか、エントランスでの整列グリがミキミニと一緒に撮れるとのこと♪
それは行かなくては!とならびました。

まだ、ミキミニは登場していませんでしたが、
なんともっと早い時間からならんでいる人がテレビで取材されていました。
げげ、私も取材されたらどうしよう・・・などと考えましたが、全く取材などされず(笑)

 


 ならんでから、ミキミニが登場するまで15分ほどで出てきてくれたし、待っている間座って待てたので苦痛ではありません。
苦痛だったのは、ランドのエントランスが妙な香りが漂っていてクサイこと。
噂では栗の花のにおいらしいのですが、海老が腐ったような生臭い臭いが辛かったです。
去年もあんな臭いがしたな~。なんとかならないのかしら?



ミキミニが登場したら、立ってならびますよ~。
ミキミニが登場した途端に整列待ち列がグンと延びますので、きっとその時点でならんだら1時間~2時間待ちなのではないでしょうか?

私は、ミキミニが登場してから30分待ちくらいでした。
可愛かったよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿