2009年5月11日月曜日

ランドホテル レポ

JUGEMテーマ:東京ディズニーリゾート(TDR)

ランドホテルに泊まってきました☆
ランドホテル宿泊は、誕生月の娘のリクエスト。
誕生日当日は土曜日ですが試験が近いためインできそうにないので、しぶしぶ OKしました。
毎日毎日オンラインを覗いていたら、ありましたよ1階~3階のお部屋。
速攻予約いたしました。

 

今回はウェルカムセンターに行かず、荷物をガラガラ引っ張りながら直接ホテルへ行きました。

荷物を預けて、プリチェックインを行いました。
プリチェックインは、ホテルでもウェルカムセンターでも13:00までできます。
しかし、お部屋へは16:30以降にならないと入れません。
4日なのに、ホテルでチェックインするのに待ち時間なし。
プリチェックイン、いいシステムだわ~♪

チェックインをしていると、「ミッキーからプレゼントです!」と



誕生日カードと結婚記念日カードをいただきました☆
ランドホテルは初ステイなんですが、ミラコで登録した情報が伝わっているようです。
ありがとう、ミッキー!

で、お部屋ですが、なぜか決まるのにすご~く待たされました。
どうしたの?と思っていると、「予約したお部屋より広いお部屋をご用意しました。」と。
なんとアップグレードしてくれました。
ダブルブッキング?それともなにかトラブルがあって部屋が使えなくなった?
ううん、どちらでもいいです。アップしてくれてありがとう~♪



お部屋は、予約していた部屋と変わらず2階でした。
こちら側の木の陰に隠れたあたり。



お部屋から見た景色は、これ↑
木ビュー(笑)なんですが、どうやら木の向こうはプールのようです。
夏は水着のギャルがウヒヒ♪(←じゃないでしょ)

さて、お部屋は続きから。写真が多いので重いかもしれません。




お部屋に入ってみると、ラグジュアリールームというベッドが3台あるお部屋でした。
おお~広い!



ベッド3台、ソファーやデスクもあるけれど、かなり広々。
こんな広いお部屋、落ちつかな~い(笑)



アメニティーは普通かな?



お風呂とトイレ。



飲み物は、スティックのほうじ茶と紅茶、コーヒーでした。
入り口近くのドレッサー?にはPCの回線もありました。



コンセントもベッド横のデスクや壁など沢山あって便利でした。
パジャマは着心地よかったです。ズボンもあったと思います。


2 件のコメント:

  1. うわ~、まさにラグジュアリーじゃないですか~、奥様!
    素敵素敵、広いねぇ。
    ベッドが3台?もぐりこみにいけばよかったわ(笑)。
    トリプルとは又違うのかしらね。
    素敵なダブルお誕生日、&結婚記念日インでしたね。
    ��だんなさん、いないけど・・・^^;。)

    返信削除
  2. ��うみりくママさん
    ランドホテルは、色んなお部屋があるからよく分からないけど、
    ラグジュアリールームは・・・
    広々とした61m2のお部屋に、レギュラーベッド3台を備えたお部屋です。常設の「ソファベッド」(有料)をご使用になることにより、4名様までのご宿泊が可能です。ご宿泊されるご家族やグループのメンバー構成に合わせてお使いいただけます。だそうよ。
    もぐりこみに来たら、私と添い寝!?
    いや~ん、それだけは勘弁して(笑)
    滞在時間はかなり短かったけど、とてもいいプレゼントになりました♪
    うみりくママさんもお誕生日のお祝いに是非☆

    返信削除