2009年5月11日月曜日

カフェ・ポルトフィーノ前 (プリマヴェーラ)



4日夕方に見たプリマヴェーラレポを。 
場所はカフェ・ポルトフィーノ前(というより、イル・ポスティーノ・ステーショナリー前かな)

ショー開始約45分前でしたが、2列目がまだまだ空いていました。
適当に場所を取ったんだけど、ちょっと端っこの方だったからダンスは見難かったのですが、キャラの通り道だったようで、通過するキャラは見えました~♪

そして、キッズエリアの真正面だったのですが、最前列にいたキッズがキッズエリアに行ったため、空いたスペースを譲ってもらい、最前列で見ることができました。
あの時の方、ありがとう!

ここは全て立ち見です。
ショー開始20分ほど前に立ち上がるよう指示がありました。

では、続いてキャラの紹介で~す。



 

ミキミニは通り過ぎるだけでした。
もしかしたら、ミッキーと触れ合える可能性あるかも!?



続いて、チーデー。ちょっと踊っていきます。
でも、ほんのちょっとかな?

続いてグープルが来て、わんわんコンビもちょっと踊っていきました。
わんわんコンビの写真はうまく撮れなかったので、写真がないです。ごめんなさい。

その後、ドナデジもちょこっとだけ通り過ぎる程度で来ましたね。



1番長くいたのは、フランスユニット☆ マリーが好きな人はオススメ。
紫ネコは今年はアクロバットがないので残念よね。




お姉さん達なにしてるの? だっちゅーの!?(←古!)



その後、プルちゃんもミキミニのいないスプリングユニットのダンサーさんと一緒に長い時間いてくれました。



最後、お見送りが出来ます。
運がよければ、プルちゃん、マリーちゃん、ドナデジが通るので触れ合える可能性もあるかもね?

プルちゃんとマリーちゃんが好きな人にオススメな場所でした。
キャラが通りすぎるので、一応全キャラを目にすることは出来ますよ~ん。


0 件のコメント:

コメントを投稿