2009年5月29日金曜日

ざんねん


 

あの街灯がなかったら、きっと可愛いのにぃ。



4 件のコメント:

  1. えー、でも街灯の中に映りこんでる二人がかわいいです!
    実は、街灯を通して見るのが好きだったり。
    わざと狙ってみたりもするのですが、狙うと撮れないんですよね…
    なのでわたし的にはこのお写真、かなりツボです~

    返信削除
  2. 全然 残念じゃないわよ~!
    街灯の中にいるミキミニが素敵(*^^*)
    狙ってもなかなか撮れないと思うわ。

    返信削除
  3. ��コロンさん
    ツボですか!? なんだか嬉しくなってきました☆
    本当に偶然街灯が真正面の位置でした。
    撮ろうと思って撮れるものでもないかもしれませんね。
    もう、街灯のせいで見えな~~~い!って思っていたので、かわいいと言ってもらえるとは♪

    返信削除
  4. ��めぐさん
    本当に~。ありがとう!
    そうよね、狙ってもなかなか撮れないレアな写真かも。
    じゃあ、どうどうと(笑)
    街灯に写り込んでるのは本当に偶然ですもんね~。

    返信削除