2009年5月18日月曜日

ミラコスタ トスカーナサイド レポ

 


リドでミースマとプリマがよい位置で見たいがためにミラコを予約しました。
オンラインで予約したけど、1ヶ月前くらいの時点では5日は空室いっぱい。
イロイロお部屋が選べましたが、もちろんトスカ禁煙室を速攻予約。
 
お部屋は・・・

こんなかんじ。

今回は景色がサイコーでした!



雨なのが、大変残念。

でもね、なんと花火が部屋から見えるし!
ちょっと横を見上げるカンジで見えました。わ~~~い♪
6日の朝は雨が止んで、グリを終えて帰るドナルドが見えました。
朝のご挨拶は、早めにランドに行ったので見ていません。
きっと見えたでしょうね。ちょっと残念です。






今回はミラコ6回目。
お部屋でパジャマでくつろいでいたら、お水を持ってきてくれました。
いや~ん☆

あ、そうそう ミッキーがまたカードくれました!
えへへ、ありがとう♪

 


0 件のコメント:

コメントを投稿