2009年5月14日木曜日

7月からのバケーションパッケージ

 


7月~9月のバケパが発表されましたね。 
今年はクールサービスのリド入場券やボンファイヤーダンス参加券なんてのもあるんですよ!!
ビックリです。

でも、特に気になるのはハロウィンのプラン。
ランドのハロウィンの昼と夜のビュースポット利用権とシーのハロウィンのショー鑑賞券ですって!!

超魅力的ではありますが、お値段も相当でしょうね~。
散財の予感。



2 件のコメント:

  1. ��まゆだまさん
    今年はランドが春のイベントがなかったからか、夏のイベント開始が早いですよね!
    そうよね~去年のボン、3時間待ちとかざらでしたもんね!
    でもバケパってあんまりにも高くって、お財布に厳しい~。
    朝食不要なので減らすの可能にするとかしてくれるとありがたいんだけど。

    返信削除
  2. 豪華絢爛パックですよね~。
    ハロウィン中に年パスが切れるので検討しようかなぁ。
    あぁぁぁ散財の予感(ノ∀`)
    ボンの参加券だなんて、ホントにすごいーー。
    あの暑い中待っていなくてもいいなんて、天国だわぁ(人´ω`*)

    返信削除