2012年8月30日木曜日

爽涼鼓舞 プルちゃん

 


爽涼鼓舞に毎回出てるのは、ミッキーとお兄さんとプルちゃん。


今日はプルちゃんいっぱい。






 

わおん☆



プルちゃんのプレートが可愛いね




太鼓のバチをもってポーズ(?)





最後は、なんかこの写真が好きなので、ねじ込んでみた。



まだまだ暑いよ~~~。

高校生は今日から学校。
中学生は31日から。

両方、初日からテストだよ~~~ん。


4 件のコメント:

  1. ��C来たー!!!
    って思ったら、『わたしの』お兄さんじゃなかった。ションボリ(笑)
    って、邪念だらけの一言ごめんなさい~

    返信削除
  2. ��もとかみさん
    今日も暑いですが、子供は元気ですよね。
    もう学校が始ったんですね。うちの次女はまだ宿題に追われています。
    奥様もJ1ですよね♪
    きっと私より使い込んでいらっしゃるでしょうから、お写真期待大です!!

    返信削除
  3. ��hokahokaさん
    期待させて、ごめんね~!
    ご要望にお答えして、お兄さん3人ご紹介してみました。
    LOVEの方、いらっしゃったかしら?

    返信削除
  4. こちらは学校が始まりました。
    朝から気温が上がっていますが、みんな元気に登校していますよ。
    私のカメラでは、あまりアップが撮れないですね。
    ここは我が家は奥様に頑張ってもらおうかな。

    返信削除