2012年8月12日日曜日

爽涼鼓舞 チャレンジ1回め

JUGEMテーマ:東京ディズニーリゾート(TDR)


今回のインは、肌寒い日が続いたおかげか、
インした日にちがよかったのか、
お昼の抽選は全て当選しました!


小雨が降る中開催された回もありまので
暗い写真が多いですが、どんどんUPしていきますね~




1回目チャレンジャーは、ワンクールファミリー

子供達は、ワンクールファミリーの音楽が1番好きなんだそうです。





そして、クラリスとホセパンチーム(名前忘れた)


情熱的なんですが、ワンクールファミリーの勝ち!





ミッキーは、毎回登場しますよ!

太鼓叩いたり、歌舞伎みたいな振りのダンスで、超イケメ~~~ン♪


当たった席は、




センターと言えるのかな。

Iなんて、めっちゃ濡れるんじゃない!?って思ってましたが
思ったより濡れませんでしたね~。
まあ、肌寒かったのでちょうどいいくらいかなあ。

でも、後ろの塔からも水がまかれるので
バッグはビニール袋にちゃんと入れておいた方がいいですよ。

途中退場する人もチラホラいましたね。


2 件のコメント:

  1. ��うみりくママさん
    う~~~ん、残念(涙)
    私たちのインした日は肌寒かったから、抽選した人が少なかったのかもしれないんだけどね。
    合羽着ないと風邪ひきそうだったからね。
    またインしてリベンジしてね。
    応援してるよ!

    返信削除
  2. センターいいなぁ~、私はFでした。
    もう場外よ・苦笑
    これっぽっちも塗れなかったわ(^_^;)

    返信削除