2012年8月14日火曜日

爽涼鼓舞 夜 (リズミックビートメ-カーズ)

JUGEMテーマ:東京ディズニーリゾート(TDR)



今日は時間があるので、いっぱいUPします。

ファイナル2組目の出場者は、チップとデールの
リズミックビートメーカーズです。



 

ダンサーさんがブレブレですが。



チデの短い足が可愛いですね。
でもダンスはすごいんですよ!







ここで、抽選に関して。

昼のチャレンジの抽選は、やはり1回目が当たりやすいとは思いますが
1回目以外も、前の回の開催中や開催後に抽選すると
当たりやすいのでは!?と思っています。

朝1番に、チャレンジ2回目以降を抽選するのは
やめたほうが無難かな~と思います。
もちろん、当たる人もいらっしゃるので、全部ハズレではないでしょうが。

また、同じ台で3箇所くらい抽選する場所がありますが
同じ台の隣で当たっているからと言って、その横が当たるとは限らないです。
どこにしようか迷っていたら、同じ台である人がハズレ。隣の人が当たりでした。
ハズレの人はすぐによけて、当たりの人は夜の回も抽選を始めました。
キャストさんから「どうぞ~」って言われましたが
躊躇していたら、後ろの人が先に抽選。
その人も、外れていました。
怖いのでそこではせず、当選していた人の場所で待って抽選。
無事当選しました。

こういうこともあるので、抽選する場所はよ~~~く選んだほうがいいですよ(・ω・)

夜も朝1番で抽選しない方がいいとは聞きます。
私が当たったのもお昼頃抽選した時でしたよ!
あるサイトでは、夕方抽選して毎日当たっている人もいるので
(ファイナル1回目なのか2回目なのか分かりませんが)
夜の抽選に関しては、下調べが重要かなと思います。

やっぱり、見るなら夜がオススメです!


0 件のコメント:

コメントを投稿