2012年8月19日日曜日

長女目線

 

今回は、私が以前使っていたコンデジを
長女に持たせていました。

長女が撮った写真をご紹介。



提灯です。
私は、こんなのあったっけ???と記憶にないのですが(笑)
他のブロガーさんも皆さん紹介されてますよね。見ていないのは私だけ?








ちょっと色が悪いですが。
さっさと行こうとして、「この写真が撮りたいの!」と叱られました。





カストさんが書いていたのを見つけたそうです。
 上手!!


2 件のコメント:

  1. ��もとかみさん
    ありがとうございます。長女も喜びます。
    私はキャラばかり撮るので、これからも気づいたものを撮ってもらいたいですね。
    お子さんの写真はアングルが違うので、同じものを撮っても違ったように見えるでしょうね!
    楽しみですね。

    返信削除
  2. 良い雰囲気で写真を撮られていますね。
    子供目線と自分の目線は違ったりしますね。
    私も子供が写した物で、驚きの発見があったりします。
    我が家も次回は、どんな写真を撮るのでしょう。

    返信削除