2012年8月21日火曜日

グランパシフィック LE DAIBA  デラックスツインルーム (グッドネイバーホテル)

JUGEMテーマ:東京ディズニーリゾート(TDR) 


第一ホテル両国の後は、グランパシフィックに宿泊しました。

両国から水上バスでお台場海浜公園まで約55分(1100円)。
乗り場からホテルまで歩いて5分でした。



3人で予約するとデラックスルームになるので、
結構広くていいですね♪





格安プランだったため、眺望は羽田側



お台場冒険王がよく見えました。





有線LANが部屋にあります。





バスローブが備え付けなんですよ。
使ったら暑かったけど(笑)



アメニティは、化粧落としなども置いてありましたよ。



シャワーブースもあってゴージャスなんですが、子連れにはちょっと使い辛いかな。



チェックアウトの日にディズニーに行きました。
前日の夜にバスの予約したので、10時出発のバスしか予約できませんでした。
バスで30分。
これぐらいがいいなあ~。



最上階のレストランがとても景色がいいそうです。
次回泊まる時は、朝食付きにしようかな。

そういえば、
ルームサービスの朝食が格安で美味しそうだったので
よっぽど頼もうかと思ったのですが、
朝何時に起きられるかわからないのでやめたのですが、ちょっと後悔しています。
  



***追記***




ガンダムのあるダイバーシティは歩いて5分です。

ダイバーシティに、H&Mもありました。
銀座では買い物できなかったけど、ここで買い物しましたよん♪




そういえば、なぜか ホテルの前でなめこが展示してあった。
ギャラリーなのかしら?


0 件のコメント:

コメントを投稿