2012年8月5日日曜日

4日め




ランドが楽しすぎて、前日の夜まですっかり忘れていましたが、
ファンダフルのファンパが当選していたのでした。

子供達には、「明日の朝はホテルの朝食が付いてるプランだから
朝、ホテルで朝食しようぜ~♪ のんびりしていいよ」

って、言ってたんですけど(汗

「うわっ!! 前言撤回! 明日は7時起きです。
シーでファンパあったの忘れてた」
と言ったら、文句ブーブー。 はい、すみません。私が悪うございやした。


結局7時にはおきられず、開園40分前にシーに到着。この日もぱっとしない天気。
でも日曜日ってこともあって植え込み後方まで並んでました。
 入場に20分くらい掛かって、BMTに30分には並べたかな?

私達は左側から入ったのですが残念ながら、通路側席はもうどこもありませんでした。
なので、中央ブロックの5列目くらいが人数分空いていたので、そちらに。
この時間なら端ブロックならば、2列めもまだ空いていましたよ。

そして、↑のミニバッグがプレゼント。

そして、スーベニアカップ付きデザートも
奥地のユカタンベースキャンプグリルでもらえます。



デザートは、ソーダ味ゼリーが乗ったのムース。
以前食べたデザートが激甘だったので、恐る恐る食べたのですが

あら?爽やか。
ペロッと食べちゃいました。(写真撮るの忘れてました)




そして、ホテルをチェックアウトするため、一旦ホテルに戻り昼食はホテルで。

舞浜のホテルって、朝食券を昼食に振り替えてくれるところが多いのがいいところ。

荷物を預けて、ランドにイン!



抽選して出てきたら、2回目チャレンジやってました♪

遠くからミニーちゃんを眺めて



3回目チャレンジを鑑賞♪
 
よく考えたら、当選した席はあんまり濡れない席が多かったです。
雨が降ったりして寒かったので、よかったのか・・・悪かったのか・・・




今回、初グリーンアーミーメンに会いました!!
鼓舞を見た後だったので、望遠のレンズをつけていた為、ちょっと離れてもドアップ!
全身を撮れませんでした。残念。

とっても礼儀正しいアーミーメンでした♪



夜は、どうしても見たかったので、ひとりずつ抽選。

私だけが当たったので、子供達はベンチで待っていてもらいました。
我儘な親でごめんね~。

この後は、グッドネイバーホテルに移動のため早めにアウト。



とても安かったので、第1ホテル両国にしましたが、
ランドから50分!

8時50分のバスですが、ホテルに着いたら10時。
そこからチェックインに並んで、荷物運んで部屋まで行ったら
夜景の確認もせず、疲れて早々に寝てしまいました。
(部屋からスカイツリーは見えませんと言われてたからなんですが)


2 件のコメント:

  1. 長期滞在いいなぁ~羨ましいぃ(≧∀≦)
    何日泊まっても足りないよね(笑)
    私も5年前ぐらいに1週間泊まったけど、当分は無理だろうな…
    本音は、いつか住みたい(*^^)v
    いっぱい抽選も当たったようでよかったね♪
    レポを読んで楽しさが伝わってきました(*^_^*)

    返信削除
  2. ��きょうかさん
    今回は欲張って10日間の滞在でした。
    会社の人には、海外行けるじゃん!って笑われたのですが、東京も初めて行ったところばかりで楽しかったよ!
    行く前は落ち込むことばかりで元気がなかったのですが、抽選が当たるたびに元気が出ましたよ♪
    最後、子供たちは早く帰りたいの合唱で私だけ帰りたくなかったです(笑)

    返信削除