2012年8月19日日曜日

爽涼鼓舞 ファイナル ミニー&デイジー

 

昼のチャレンジで同点だったミニーとデイジー
夜は一緒のチームを組んで登場です。
可愛いわ~~~。



ミニーちゃんのダンサーさんの衣装、ちょっと変よね。
なぜこんな風にしたのかしら。
和風のプレゼントのイメージかな???





トリミングしてみました。
夜の写真はぶれているので、あんまり綺麗に撮れなくて残念。






デイジーの衣装も、やっぱり和風なのね~。
今気づきました。





今日は近所のお祭りでした。
長女は遊びに行きましたが、次女は行かず。
なんでこんなに出不精なのかな~。全く。
仕方ないから、パイナップル食べて寝ようっと。(←意味不明) 


0 件のコメント:

コメントを投稿