2012年8月14日火曜日

爽涼鼓舞 夜 (ワンクールファミリー)

 

先日、駅前のアウトレットで
8900円だったワンピが、バーゲンで3900円になっていて
さらに送られてきていた半額券のおかげで、
1950円で買えて、ウハウハのkero4です。

お盆ですが、皆さん如何お過ごしですか?

kero4家は、私は仕事。旦那と長女だけ帰省しました。
皆旅立ったかな?と思いながら帰宅したら、
次女は、、、なぜか家にいます。
・・・なぜ?


爽涼鼓舞の続きです。

グーフィーとマックス親子のワンクールファミリーが1番手で登場です。


ダンスがカッコいいのですが、
いかんせん、ボケボケの写真ばかりでした(涙)

なんとか見れるのだけ・・・





いくよ、父さん!



アヒョ!!

とは、ここでは言ってませんね(汗



夜は最初から、バンバン水が出ます。



 
うん、かっこいいよ!!



J1のレンズは、思ったより望遠にならなかったので
この位置からさらに大きく撮ろうと思うと、
レンズを別に買わなきゃならないのね~。

モウオカネナイヨ。

またボーナス出たら買いたいなあ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿