2012年8月17日金曜日

アフタヌーンティーセット (ランドホテル ドリーマーズラウンジ)



ドリーマーズラウンジで、アフタヌーンティーセットをいただいてきました。

数年前、アリスの時にに並んだ以来です。
久々~♪


この日は、全く並んだりもせず、すんなりと案内されましたよ。






2人分のセットです。
このためにお昼は軽めにしました。

1段ずつUPにしましょうね。



1番上はデザート。メロンケーキとクリームブリュレ。
ミッキーのマークはラズベリーの味でした。(なんだろ。お砂糖かな?)



真ん中は、スコーン。 スコーン大好き!



最後はサンドイッチ。
手前の丸いサーモンのサンドイッチは太鼓をイメージしていて、バチはポッキーです。
丸いスティックは、サーモンとプチトマトとオリーブ。
奥のボケてるのは、お好み焼き風のキャベツとヤマイモのトースト仕立て
後は普通のサンドイッチとサラダでしたよ♪




続いて、デザート☆

手前から、梅風味の心太、フルーツとワッフル、メロン味のシューアイスです。



祭りミッキーは、アンドグシャ
デザートにかかっているクリームはヨーグルト風味


どれも可愛くて、とても美味しかったですよ~~~♪

 
ちょっと高いし量も多いので、3人で2セットと飲み物を単品で頼みました。
飲み物は、同じ物ならおかわりOKです!

お勧めです☆


2 件のコメント:

  1. ��hokahokaさん
    サーモン嫌いなの?それなら今回はサーモンばっかだったから次の時期の方がいいね~。
    ��デザートメドレー抜きで価格下げてくれるのが
    私も賛成!
    うちは2人分を3人で食べたから2000円/人で丁度いいくらいだけど、デザートメドレー抜きで1500円~2000円くらいの方がいいね。

    返信削除
  2. アフタヌーンティ、好きなんだけど、TDLホテルは量が多すぎで高いよね。
    デザートメドレー抜きで価格下げてくれるのが嬉しいんだけど(笑)
    私もスコーン大好き。ハイビリオンの時みたいにおかわりできると嬉しいけど、長時間組が増えるから無理かな
    サーモン苦手なので、次の時期に行こうか?検討しよう♪

    返信削除