2012年8月26日日曜日

爽涼鼓舞 チャレンジ3回め (リズミックビートメーカーズ)



今週が夏休み最後の週末だなんて、信じられませんね。

子供達は、しぶしぶ宿題をしています。
ちゃんと計画的にしないからだよ・・・

(って自分も最後にぐちゃぐちゃと慌ててやるタイプだけど・・・   あ、遺伝か(汗) 

早くしないと、夏休みが終わっちゃう!!
リスっ子達率いる、リズミックビートメーカーズのご紹介です。



 

キャハキャハと楽しそうな彼ら。



短い足ですが、ダンサブルに踊るのですよ♪





お姉さんが綺麗でした。



お姉さんの笑顔がいい!
水しぶきでよく見えないのが残念。



あ~~~~、ずぶ濡れしたかったなあ。
(インした日は肌寒かったんだよね~)


結構いい席が当たったんですよ



見納めする人達、抽選頑張って!!


0 件のコメント:

コメントを投稿