2012年8月26日日曜日

ホテル日航東京  レインボーオーシャンビュールーム (グッドネイバーホテル)

 

グランパシフィックのお隣、ホテル日航東京にも2泊しました。
グランパシフィックのがお得プランだったしホテルを変えない方がラクかな?とも思ったのですが、


やっぱり、部屋からレインボーブリッジが見たい!! と予約。



 

部屋の大きさは、グランパシフィックと同じぐらい。
グランパシフィック同様、綺麗な部屋でした。



コーヒーと紅茶、そしてハーブティーがありました。



アメニティのシャンプーやボディソープ



ハンドクリームやスキンケアセット。
スキンケアセットって1個しかなかったけど、お願いすれば人数分もらえるのかしらね?



洗い場付きバスルームでした。
トイレは洗面と一緒だけどね。



夕焼けが綺麗でした☆



船が、うじゃうじゃ(笑)

バルコニーに出て景色が眺められます。
隣が丸見えだから、裸では出ないように(笑)



これこれ~!って喜んだのは私だけ。。。 
頑張って予約したのにさ。




ディズニーシーから、グッドネイバーシャトルで約40分。(ランドに寄るからね)
最終の10時20分で予約していました。到着は11時頃でした。

そこからチェックインに並んで、部屋に入ったのは11時10分くらい。
荷物は朝ホテルに預けてたんだけど、あとから持ってきてくれました。
(部屋に入って10分後くらいかな)



スパが付いているプランだったけど、水着を持ってきていなかったので入らず。
18歳以上しか使用できないし、残念でした。


そういや、ホテルのガーデンレストランで外国人バンドが生演奏してました。
レインボーブリッジを見ながらお洒落に食事。
いいですな~・・・


2 件のコメント:

  1. ��うみりくママさん
    グランパシフィックも素敵だったけど、日航はレインボーブリッジの見えるお部屋にしたのですごくよかったです♪
    もちろん日航の方がお値段も高かったけどね。
    スパ、いいのね。あら~とても残念!
    次回お泊りすることがあったら是非行くね!!

    返信削除
  2. おお、とっても素敵なお部屋ね!アメニティもシーラボにユースキンにと、女性に人気のものを揃えてるんだね。
    出来たての時、何回か泊まりに行って好きなホテルです。
    ここのスパ、ZENはとてもいいのよ。
    次回は是非、いってみてくださいな。

    返信削除