2012年8月12日日曜日

爽涼鼓舞 夜

 

爽涼鼓舞、ファイナルも鑑賞席が当たりましたので
頑張って写真撮りました。

ミッキーが格好良くて惚れ直しますぜ! 奥様!!


カメラの練習、もっとしておけばよかったと本当に後悔しています。


連写、連写と頑張ったのですが、
な~んかピンボケばかりでした。

シャッタースピードが早すぎとか遅すぎとかあるんでしょうね。

もっと勉強しなくちゃダメですね。



 

私の反省は置いといて、ミキさまいっぱい貼りますね。

多くを語る必要はあるまい。








まだ登場のシーンだけですが、カッコイイ~~~~!


あのかっこよさを、ピンボケばかりであまりお伝えできないのは、
非常に残念です。


ファイナルの席はここ。



ちょっと後ろでしたので、やっぱり水はあまり飛んできませんでした。

夜の方が水の量は多いみたいですが、
ほとんどCの席に降り注いでいましたね。
子供にカメラを早くしまえ!と怒られたけど、全然大丈夫でした。


2 件のコメント:

  1. ��もとかみさん
    太鼓叩いているミッキー、夏以外でも見られるといいですね。
    息子さんもミッキーみたいに格好良いんでしょうね!
    やはり夜の撮影は難しいですよね。
    もとかみさんも苦労しているんですね。
    じゃあ私はかなり練習しなくては。

    返信削除
  2. 爽涼鼓舞は大人気ですね。
    我が家としては、太鼓を叩いている姿を子供達に見せてあげれたらと思います。
    夜の撮影は難しいですよね。
    私も苦労しています。
    動きがあると、どうしてもブレてしまうので。
    私はISO感度を少しだけ上げるようにして撮影しています。
    ただ欠点は画質が粗くなってしまいます。

    返信削除