2012年8月5日日曜日

5日め

 


当初の予定では、前日まででパークとはさよならする予定だったのですが、
長女が思いの他、爽涼鼓舞が気に入り、再度インすることに!

ホテルからグッドネイバーシャトルに乗り込み、ランドに9時半頃インしました。

この日は、ファンダフルのパスを購入。

長女がファミリーが大好き!と言うので、1回目を抽選。
無事当選したので、カメラを託しました。

なんか上手なんですが、どういうことでしょうか。


この日は、アトラクを楽しもうということで

バズ、バズのFP、ビッグサンダー、ビッグサンダーFP、シューティングと
ランドのアトラクも楽しみましたよ。




 

子供達がシューティングしている間に、ウッディーとジェシーに遭遇。
お帰りのお見送りをしました。
すっごい可愛いジェシーでした。



お昼は、ラーメンが食べたい!!と言うので
チャイナボイジャーへ。

私は角煮丼。

その後でお友だちと合流して、ミニオ、チャレンジ4回目、
場外からミニオ、プラザレストランで夕食を食べて
爽涼鼓舞夜1回目は外れちゃったので場外からご一緒しました♪

目でしっかりみよう!ということで、この時の写真はなしです。

その後



久々にエレクトリカルパレードを見て、

ホテルに戻りました。

これで、パークとはお別れ、またね!舞浜!!



って、思ってたんですけどね。
後日もう一回、パークにはインしましたよ。

その事をお友だちに言ったら、「年パス作った方がよかったんじゃ・・・」

そっちの方が絶対お得だったかも。
年パス作ればよかった。って今も後悔しています(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿