2012年8月25日土曜日

シェフミ その2



シェフミ、ミニーちゃんざます☆


ミニーちゃんにワンショをお願いしたんだけど
フラッシュたくの忘れてたよ!!! 涙

 






デイジーの時は、ちゃんとフラッシュを準備したよ~。
さすが、ポーズが決まってるね!

デイジーに「ドナは?」って聞いたら
「あっちにいるわ」って指さして教えてくれた。
「ドナは浮気してない?」って聞いたら
「失礼ね!しないわよ」って怒られた(笑)

萌え



・・・・・・(汗)




ミニーちゃんがもう1度来てくれた時
ちゃんとフラッシュたいて、写真撮ったよ♪

 
なにげに、同じポーズ(笑)


4 件のコメント:

  1. ��コロンさん
    ありがとう~!カメラが違うと写真も違うよね~♪
    後は腕をあげなくちゃ・・・なんだけど
    難しくて、かなり時間がかかりそうです。

    返信削除
  2. ��hokahokaさん
    この衣装ってあと半年で変わっちゃうの?
    知らなかった~!今回行っておいてよかったです。
    フラッシュなしは、カメラをミラーレスに変えたからまだマシですが、コンデジだとかなり残念な写真になります。
    腕がイマイチだから、カメラに頑張ってもらわなくては(笑)

    返信削除
  3. すごく綺麗に撮れてるね!
    さすが一眼!
    ガールズが美白だわ。

    返信削除
  4. シェフミは黄色いライトだから写真撮るの難しいですよね
    私はフラッシュナシで自然に撮るほうが好きですよ。
    調整へただから白とびしちゃうんだよね
    この衣装のガールズに会えるのもあと半年ですね。
    最後に1度くらい会いたいけど…予約取れるかな?

    返信削除