2012年8月2日木曜日

無事に帰っています☆



ただいま帰りました☆

そんなに疲れてないわ~って帰ってきたのですが、
やっぱり疲れていたようで、しばらく寝てばかり。

やっと、溜め込んでいた洗濯物やらイロイロなものが片付いてきました。


結局、新しいカメラの練習もロクにせず、そのまま出発しましたので
あんまりいい写真が撮れてませんでした(反省)


連写して、10枚中1枚くらいはピントがあった写真がありましたので、
なんとかインパ報告もできそうです。



まずは、初日。

終業式を終えた子供達が帰ってきたら、すぐに出発して
17時過ぎに、舞浜に到着できました。

初日のホテルは、アンバサダーホテル。
ぎりぎりでスタンダードダブルのお部屋が取れました。


チェックインしたら、宿泊者限定のマルチデーパスポートスペシャルを購入。

ランドにイン。






初めての抽選には外れちゃったので、 夜ミニオ。

その後、遠くから爽涼鼓舞夜1回目を眺めて




シーへ移動。



トイストーリーマニアに並びました。
流石平日(東京は終業式は次の日だったみたい)。
この時間で、90分待ちの表示でしたが、60分で乗れました!

出てきたら、9時すぎ。
もうレストランには入れず、子供達地団駄を踏む。


仕方ないので、明日に備えて就寝しました。
 


2 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    無事に楽しまれたようでよかったです。
    コメント欄なかったからコメントかけずに残念!
    ちょうどいらした頃は体調があまりよくなかったから、お会いしにいけずでしたが、次回は是非♪

    返信削除
  2. ��hokahokaさん
    こんばんは!
    コメント欄は知らないうちに閉じてたみたいなんです。
    ごめんなさい。私も残念!
    体調悪かったのね。お大事にしてください。
    次回はもちろんハロウィンに行きますヨ!
    ひとり行くかもしれないので、是非遊んでくださ~い♪

    返信削除