2012年8月14日火曜日

舞浜ベイ クラブリゾート スタンダードルーム

JUGEMテーマ:東京ディズニーリゾート(TDR)
 

2日めからは、クラブリゾートに2泊しましたよ。


東急の時は、何度も泊まっていましたが、クラブリゾートになって初宿泊です。

何が変わったのかな~?って思っていたけど
ホテル内は特に。(笑)

リゾートクルーザーが、直じゃなくて舞浜ホテル経由になっていたくらいかな?
ベイサイドステーションへなら歩いた方が早いのかも・・・



 

禁煙の部屋は東急の時と同じピンクのカバーです。


リゾート側の部屋にしてくれましたよ。



夏休み入ったばかりだからか、車が少ないですね。
雨が降っていましたしね。



チェックアウトの日に朝食券が付いていたのですが、

朝時間がなかったので、昼食に振替ました。



中央のとこのお店で、



ハンバーグか



パスタか選べましたよ。
パスタ美味かったそうです。 ハンバーグは普通だったかな。



クラブリゾートの予約は、楽天と公式を利用しました。
楽天のクーポンとポイントのおかげで、かなり節約できましたし
JCBの商品券も持ってたんですけど、これも使えました。
土曜日までは、お得なプランで予約できたのですが、
日曜日からは3倍くらい高い価格設定だったのでこれ以上連泊は出来ず。
夏休みだあ~~~。


公式は、カードで先払いのプランだったんですけど、
フロントで、「カードで支払いをした証明を見せてください」って言われて困りました。

最終的には、「カード先払限定フラン」だったのが分かって
証明を見せなくて済んだのですが、
支払い確認のメールとかすぐ出せるようにしておく必要があるかもしれませんね。


先に宿泊の支払いを済ませておくと、
冷蔵庫の飲み物などを利用しなければ、電話でチェックアウトできました。

これはチェックアウトに並ばなくてすんで、とてもよかったです(´∀`)


0 件のコメント:

コメントを投稿